fc2ブログ
アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






アニメ ワンピース 年末特別企画 

麦わらのルフィ親分捕物帖


レンタルしましたー。
観たかったんだコレ。
映像特典も付いていてお得◎
本編映像がちょこちょこ出てきていて良かったな。
バギーの登場箇所抜粋とかね。
とりあえずバギーありきの企画ってのが笑った。
キャラ濃いもんなぁ、バギーは。


ゲダツが出ているから空島以降に放送したのかなーなんて思いながら。
懐かしキャラが満載だな~。
しかもセリフがあるからびっくりだ。
どんだけ声優さん使ってるんだろう。
背景にもちょこちょこ色んなキャラが出ていて良かったな。


前半はバギーの道化一家が騒動を起こす話。
ウソップはこういう世界でもこういうキャラなんだなーって和んだ。
ナミさんとサンジもなんだかいい感じだよねー。
まあナミさんに使われているのがサンジさ。

前半はゾロとロビンが全然出てこなくて
後半にはちゃんと出番がありましたね。
ビビが出てきたのも良かったなー。
ビビはお茶も運べない(笑)
ナミさんがお金目当てだとは周知の事実(笑)

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/1457-6245b2c8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday