アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






スポンサーサイト 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


●コストコ行ってきました♪ 

コストコお買いものメモ
お菓子ばっかり。


夏以来、久しぶりに行きました(・∀・)
Xmas前だとケーキの種類が増えてウハウハかなぁニヤニヤって気持ちで行ったので
全く変わりのない様子に地味にヘコんだよ。
コストコサイズのチョコレートケーキとか期待してたのに!


・スフレチーズケーキ
いつもの。

・ミニパン オ チョコラ
これも定番化してきた。
cos8.jpg

・ショートブレッド
40枚入り(1400g) 1398円 消費期限10日後
初めて見たので買ってみた。ショートブレッド好きだし。
好みの味で満足。
1枚が大きいのにウッカリしてるとバリバリといっちゃってて体重的に危険。
カロリーすごい高そうだけどまた買いたい一品かな。
cos9.jpg

・カルビー ポテトチップス
466g 518円
コンソメは2回目。これ止まらなくなるよ!
cos10.jpg


・LUX
各2L 1560円
いつか買おうと思ってたもの。
どうなんだろう。
cos7.jpg


あとは写真取ってないけど
ハッピーターンBOXも買ったよ!
友達にプレゼントしちゃったんでどうだったかは知らないけど。

フードコートでプルコギベイクを買うのももはや定番。
今回は冬なのにソフトクリーム200円を購入。
200円でこのサイズ・・・!牛乳の味がした。
寒くなると困るのでクラムチャウダー300円も購入。
具だくさんに驚いたぜ。
コレ、売り場で缶づめにされてるやつの中身なのかな?←買ってみたい




↑ 今回の分 ↑
--------------------------------------
↓ 過去の分 ↓



パン・ケーキ類
・スフレチーズケーキ
1ホール1248円 消費期限2日後
毎回買ってます。このボリュームでこの値段は大満足。
いつも4等分にして冷凍庫に入れてます。
レンチンすると美味しいと聞いたので今度試してみます♪

・マフィン
12個入り(チョコレート・胡桃バナナ・ブルーベリー各4個)
日曜日に行ったらチョコだけのもありました!
個人的に胡桃バナナがヒット。チョコも甘上手い☆

・ミニアップル ターンオーバー
700グラム988円 消費期限2日後
リンゴリンゴしてるアップルパイが苦手なので、これはかなり大好き!
トースターでアツアツザクザクにして食べるとたまらない。

・ミニパン オ チョコラ
550グラム24個入り828円 消費期限2日後
チョコ入りのクロワッサンです。
少しだけトーストすると美味しい!
軽~いので気付くと何個もバクバクしちゃってます。恐ろしい・・・!

・ラスティックバゲット
6本入り599円
硬いフランスパン好きにはたまらない!
生野菜たっぷり挟んで食べると美味しいっ!
写真は切っちゃってますが商品です。
ペットボトルと比べると↓くらいの大きさ。
cos5.jpg

--------------------------------------
フードコート
・プルコギベイク
1本400円
中にプルコギ肉がぎっしり入っていてマジウマイ。
おみやげにも買ってみたけどやっぱアツアツが一番でした。

・ホットドッグ
ドリンクセットで200円
値段がお得すぎて買わずにはいられません。
オニオンやケチャップなどは自分でトッピング。
グルグル回すの楽しい。

--------------------------------------
スナック菓子
・チーズ海苔巻きあられ
450グラム1280円
個包装&ジッパー付きなので急がず食べれました。
チーズがもうちょっと少ないほうが個人的には好みかなぁ。

・ケテルチップス
907グラム588円
消費期限は6月購入で12月まで。
ギザギザタイプで、硬めのチップス。
5枚くらいで顎が疲れてきますが硬いもの好きには嬉しい食感。
塩味の濃さと油っぽさが難点かも。
でも値段と量を考えるとまた買いたい!
 ■追記■
  やっぱ油っぽくて次第に食べるのが辛くなってくる。
  もっとシンプルな味ならまだイケたかも?
  外国モノはやはり味を選ぶかなぁ。
cos3.jpg cos6.jpg

・カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
500グラムくらい?500円くらい?失念。
ジッパー付きなので大きくても安心。
コンソメパンチ好きにはたまらないボリュームでした。
他の味だと途中で飽きちゃうのにコレは止まらなかったー!!

--------------------------------------
その他
・インディアンプレート カレー&ナン&タンドリーチキン
1000円くらい?失念。
ホウレンソウ、トマト豆、チキンの3種類。ナン3枚、タンドリーチキン数個。
カレーはちょい辛。タンドリーチキンはさらに辛い。
ナンは3枚じゃ足りないっすね。

・クエーカー100%ナチュラルシリアル
878グラム×2袋 1038円
行くたびに気になってたのでお試し買い。
賞味期限は6月購入で10月まで。
牛乳で食べてみましたが甘い・・・!
無糖タイプのが好きなのでキツイかも。
cos4.jpg cos2_20100702212842.jpg

・ハーシー チョコレートシロップ
623グラム×2本 748円
消費期限は6月購入で翌年5月まで。
何かに使える気がして買っちゃった。
このデカボトルはテンション上がります。使いきれる気がしないけどw
 ■追記■
  ちょっと薄めの味、って印象。だから甘いものにかけても意外とイケる。
  半年でやっと1本使い終わりそう。消費期限にギリギリ間に合うかな?w
cos2.jpg

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

2010.03.31 Wed 21:12  |  

思わずコメしちゃいました☆
前々から見てました。私も南先生大好きです。
是非、私のブログにも来てね!

  • #-
  • 乙女てぃっかー
  • URL

2010.07.22 Thu 20:30  |  乙女てぃっかーさまへ

南先生、良いですよねぇ♪
大好きでたまらないです。
同士がいっぱい増えちまえ~☆ミって感じですよ!

  • #-
  • ひらりんこ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/1680-d51258e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
