アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


花とゆめ 2010年10号 

王子と魔女と姫君と/松月滉/巻頭カラー
学園アリス/樋口橘
花の騎士/西形まい/カラー
月刊なかとば/山口舞子
モノクロ少年少女/福山リョウコ
スキップ・ビート!/仲村佳樹
声優かっ!/南マキ
星は歌う/高屋奈月/カラー
来栖探偵事務所の一日/宮山あい
ラブソーライフ/こうち楓
神様はじめました/鈴木ジュリエッタ
影に咲く花/友藤結/読み切り再登場カラー
花と悪魔/音久無
暁のヨナ/草凪みずほ
蒲田ギュウ乳販売店/此花高見
(付録:王子と魔女と姫君と「姫君プリンスBIGストラップ」)
花とゆめ[付録:「王子と魔女と姫君と」姫君プリンスBIGストラップ]5/5日号
花とゆめ[付録:「王子と魔女と姫君と」姫君プリンスBIGストラップ]5/5日号


花とゆめ発売です。
好きな漫画が揃ってたから楽しみだったぜ☆
表紙がさわやかですごい可愛いなぁ。
狙ってない可愛さがイイ!
感想です。
ネタバレが含まれるのでご注意ください。



・王子と
新キャラ2人登場しましたー。
人魚姫と眠り姫でしたよ。
今回は眠り姫のターン。
次は人魚姫か。
てか連載始まってからずっと同じ展開だ。
さすがに飽きてきた。
既存キャラをもっと掘り下げろーいっ


・学園アリス
いばらどうなるんだろ。
ペルソナちゃっちゃとデレろ。


・花の騎士
イバラ様カッコイイ。
自分のことを悪く言われても無反応なのに。
じゃんけんに笑った。
真剣勝負だな。
イバラと兄ちゃんの仲良し時代に萌えかけた。
また仲良しに戻ればいいのに。
家督を失った長男ってキッツイだろうなぁ。


・スキップ・ビート!
すっごい真っ白だったわー。
未完成原稿を載せるくらいならページ減らしちゃうか
ただいまみたいに月1連載にしちゃえばいいのに。


・声優かっ!
夏服になったー!可愛い。
瑞希の出演を許可する代わりに無理やりねじ込んだキャスティングのため、スタッフからは歓迎されてないようで。
てかそのせいで下された声優さんがいるようですね。
瑞希も山田Pのフォローが上手く届きますように。
「シロと組もうかなぁ」って言われたときの周麻に笑った。
シュウをショウってタイプミスしたり
月乃をちゃん付けで呼んでたり違和感。


・星歌
最終章のスタートだそうです。
まだすぐに終わるわけじゃないけど
サクとチヒロの恋愛に入るようです。


・神様
人神だけあってパシられてるなぁ。
オトヒコがワイワイしてくれてる分、救われるけど。
早くも瑞希と合流で来てホッとしたけどまた別行動かぁ。
キリヒトどうなるか。


・影に咲く花
再登場。
絵がうまいし可愛いしファンタジーだから期待大なんだけど
時代設定のせいか画面が見づらいんだよなぁ。
最後の最後でしか甘えないヒーローにモゾモゾするよ。
焦らしやがってぇぇぇ(。→∀←。)


・花悪
これも作者曰く佳境だそうです。
最短だと今回の話を入れてあと5話かな。
それくらいで終わっちゃう気もするなぁ。
こういう展開で女性陣がカッコイイのっていいよね。
男ガンバレ男!
ビビがどう決断するかな。


・暁のヨナ
旅が始まっております。
姫さまには剣が似合おうと思ったけど
まずは弓のようです。
人を殺せるほどにはならないと思うけど。




花とゆめ[付録:「王子と魔女と姫君と」姫君プリンスBIGストラップ]5/5日号
花とゆめ[付録:「王子と魔女と姫君と」姫君プリンスBIGストラップ]5/5日号

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2270-dd66d915
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
