アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






スポンサーサイト 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


保健室の死神  第1巻 

第1診 ウワサのハデス先生
第2診 鉄腕少女の憂鬱
第3診 アシタバくんの長い一日
第4診 恐怖の本好くん
第5診 俺のヒーロー
第6診 銀幕の大根女優
第7診 crank up
保健室の死神 1/藍本松
保健室の死神   1


新しい漫画との出会いを求めて第11弾。
ほとんど少女漫画だったので少年漫画が新鮮に感じる!

普段買ってない週ジャンを2~3回買う機会がありまして。
そのときに気になった漫画の1つです。
集英社試し読みで第1話を読んだら良さげだったので購入決意。
そんなきっかけです。



第1診 ウワサのハデス先生
ハデス先生がホラーすぎて笑った。
なのに生徒から愛されたいだなんで
可哀想な性格をしてますな。
藤が男前すぎてニヤニヤした。
自ら指を切るところとか!
でもただサボりたいだけなのかよっ!
自分の魅力を理解していないところとか良いよね。
男女分け隔てない性格とかさ。
美作にも笑った。
なんという苗字の持ち主なんだ。
性格はダメダメだけどいざというときに
しっかりしてるから好感が持てるわー。
藤に泣いて謝ったりとかさ!
病魔を追い出すところとか良かったよ。
まぁ酷い病魔に取り付かれたわけだけどw
ナルシー美作には笑った。

第2診 鉄腕少女の憂鬱
ヒロイン・鏑木さんの登場。
・・・まさかの最強ヒロインとは。
柿が勿体ないぞ!!
ボタンの流れに笑った。
「君の手にリスクを負わせるわけには」って!
ただの裁縫なのに!!
ハデス先生どんだけ・・・
そしてボタンを引きちぎるように指示を出す美作君にも笑った。
お前はずっとそのキャラでいてくれ!
何も知らない子が大人の男性に
あんなカッコイイ言葉を何度もかけられたら
ときめかずにはいられないよね!
罪作りなハデスめっ。
地味に藤の弁当が気になった。

第3診 アシタバくんの長い一日
シンヤ積極的だな。
カンペに笑った。
シュールな映像だよ。
ってわけで尾行からまさかの同行に代わったアシタバ。
あれ校長先生だったのか。
あのビジュアルでよくもまぁ・・・
ハデス先生の学生時代の話はそのうちやるのかな?
空手をピアノと言ったり、恋する乙女は可愛いわー。
そして送り届けようとするハデス先生も地味に萌える。

第4診 恐怖の本好くん
アシタバ、よく耐えたなwww
今までで一番ホラーに思えたぞ!
藤の反応にフイタ。
死ぬほど興味ないって!
ある意味 美作が一番の被害者だわw

第5診 俺のヒーロー
本好のアレは素だったってオチに笑った。
アシタバの恐怖はまだまだ続くんだな。
当の美作までドン引きしてたのにも笑った。
・・・藤とは友達になれないな。
美作が男前でよかったよー。
「了解 船長」のくだりが好きだ。

第6診 銀幕の大根女優
ハデス先生・・・
あんなものを必死で作ったことを考えると・・・
保健室に入れないなんて切ねぇな!
藤の冷めた目が痛いぜ。
今回の病魔は花巻ちゃんに取り付いて
時間を繰り返させるもの。
花巻ちゃんと藤しか気づいていなくて
藤は繰り返される時間に頭をおかしくさせて・・・
が・・・頑張れ花巻ちゃん。
てか藤の名前すごいな。

第7診 crank up
時間を巻き戻していたんじゃなくて
夢の中に閉じ込めていたのか。
藤にとったら恐怖体験だもんなぁ。
理由はどうあれ怒りたくなるだろうが
女の子相手にあれってマイナスな・・・
ああ、でも藤は相手が男でも女でも同じこと言いそう。
花巻ちゃんのやりたかったことが
告白じゃなくてお礼だったなんて!
事実を知れば知るほど藤の脱力感が伝わるわw
てか藤の家に関してもちょっと気になるなぁ。


保健室の死神 1/藍本松
保健室の死神   1

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2370-4223a12f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
