アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


アニメ ワンピース #459 

決戦の刻迫る!海軍最強の布陣完成!


主題歌が変わりました!
これから戦争編だけあってルフィとエース仕様になってましたね。
エースの顔が最後まで映らないのがもどかしかったw
一味のワイワイシーンがいつもよりグッと減っててビックリ。
出番はなくても去年までは半分を一味シーンが占めてたんだもの。
ブルックの後ろ姿カッコ良かった。

けど動かない一枚絵がとにかく多かった!
麦わら一味のとこもそうだし、
レイリーにシャンクス、ルーキー、黒ひげ一味、海軍とか。
止め絵じゃなかったらぁぁぁぁ!!って思うと惜しい。

ルフィとエースの子供の頃の冒険シーンは良かった。
巨大タコにルフィが捕まっちゃってエースが必死で助けてんだろうなとか
ご飯取りあってるやつとか
夜空のやつは夢語りあってるんだろうなとか
すごい想像が膨らんで楽しい絵だったよ!

白ひげ一味・脱獄組・海軍のそれぞれの決め映像は良かったぁ!
これ皆カッコ良かったわ!!
ルフィとエースのもあれば良かったのにぃ(o>ωバギーとMr.3のやつは笑ったw



では本編の感想です。
今回から戦争編に突入です。
ルフィの出番がちょいちょいしかないから
最初のうちはスピーディーに進むかな?


ガープとセンゴクの会話が重苦しかった。
ガープ切ないな。
エースの足取りも重いし。


七武海5人のどどーんってシーンと
三大将3人のででーんってシーンが良かった。
けど三大将のところ、前OPの映像の使いまわし・・・か?w
セリフなかったけどスモーカー、たしぎ、コビー、ヘルメッポ、ヒナ、フルボディ、ジャンゴとかいてさ。
やっぱ嬉しいよねぇ。


世界の人々の声・・・のところで
金獅子のシキの話題が出てニヤリとした。
ニヤリ。


エースの公開処刑。
それは仲間の死を許さない世界最強の男・白ひげを動かすことになる。
リスクを負ってなぜ海軍はエース処刑を決断したのか。
エースの出生には重大な秘密が隠されていた。


22年前、海賊王ゴールド・ロジャーが処刑された。
しかしその血を受け継ぐ子供が存在する可能性が僅かながら残り、
政府は血眼になって産まれたばかりの赤子、産まれてくる赤子を調査する。
結局ロジャーの子供は見つかることはなかった・・・
それにはポートガス・D・ルージュの命をかけたトリックが隠されていた。
ルージュは通常では考えられない20ヶ月もの間、
その腹にロジャーの子を宿し、世界の目を欺いた。
出産と引き換えにその命を落とし・・・・・・


そのとき産まれたのがエースだった。


つまり。


エースの父親はロジャー!



バギー船長のテンション高くて和んだ。
アンタこそ和みの救世主だっ!!




次回、『巨大艦隊あらわる 襲来!白ひげ海賊団

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2505-b623683b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
