アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






スポンサーサイト 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


花とゆめ 2010年17号 

声優かっ!/南マキ/巻頭カラー
王子と魔女と姫君と/松月滉
ラブソーライフ/こうち楓/表紙&カラー
月刊なかとば/山口舞子
学園アリス/樋口橘
スキップ・ビート!/仲村佳樹
キスに従属/池美留奈/読み切りカラー
神様はじめました/鈴木ジュリエッタ
俺様ティーチャー/椿いづみ
暁のヨナ/草凪みずほ
こいわかば/平間要/読み切りカラー
今日も明日も。/絵夢羅
ネイビー☆NATS!/古都和子×榛野綾子
蒲田ギュウ乳販売店/此花高見
(付録:俺様ティーチャー「ウサラバキーケース」)
花とゆめ[付録:「俺様ティーチャー」ウサ×ラバ・キーケース]8/20日号
花とゆめ[付録:「俺様ティーチャー」ウサ×ラバ・キーケース]8/20日号


夏真っ盛り、花とゆめ17号です。
ネタバレが含まれるので未読の方はご注意ください。



・声優かっ!
巻頭カラーは女の子組だぁー。
梅ちゃんはもう落ち組と仲良しってノリでいいのか!?
レギュラーキャラってことでいいのか!!??
高柳とくっつくことはあるんでしょうかね。
梅は状況次第ではまた高柳萌えを再発しそうだけど
高柳は「お前の王子を探してやる」ってスタンスっぽいしなぁ。
3人が到着早々、祭壇を作り出して笑った。
似た者同士めwww
このメンツじゃあ梅がすっかり良識人。

今回は久々に落ち組回でした。
山田Pの計らいでゆっくり皆で別荘に。
なにか試練が待ち受けてるのかと勘繰ったけど
そこまでドSではなかったぜ!

梅とミッチーが一緒にパンフレット見てたり
高柳にビビったミッチーが姫にしがみ付いたり
さり気なく姫の頭をポンとする高柳とか
こういうところの萌えた。
玉葱wwww
なんという一発芸wwww


・王子と魔女と姫君と
先輩Sのお話です。
あれ、もしや恋愛自覚??
友人ってスタンスでいくのかと思ってたけども
恋愛参戦しちゃうのかい!?
・・・でもそれは流石にないよねぇ。
しかしスズハラ兄は、意外と出張ってきそうですね。
今回はりんご食べてにキュンとしたー!


・学園アリス
棗と再会が早すぎるというか
こんな早いならあんなにページ割いて
お別れシーンやらなくてもとか思ったり。
ナルは報われそうだけど
シキが報われなさそうで可哀想だなぁ。
まぁシキはそんなことを求めてるわけじゃないけど。


・スキップ・ビート!
下着姿は流石にないですよねぇー。
あの寝ぐせ、セツなら直しそうだと思ったんだけど
そんなことはなかった。
丸まって寝る連にフイタ。


・キスに従属
3話目・・・かな?
今回は元お頭が登場。
そのせいかジャンの存在感が薄かったなw
でもしっかり嫉妬しててキュンとした。
リリスに負担にならないように態度に出さないでいたけど・・・
ってとこがもうニヤニヤしちゃう。
キス少なかったけど見せつけチューに満足したw


・神様はじめました
なにこれ萌えるんですけど!!
巴衛ー!お前ってやつぁーー!!!
瑞希が良い感じでかき回してくれるよね。
ラストページにはフイタけどww
まさかそっちで添い寝www
奈々生にまだ自分を好きか聞いちゃったりさ。
くっそう、自覚したドSってニヤニヤが止まらない。


・暁のヨナ
青龍は里では忌み嫌われた存在なのね。
自分にも返ってくる呪いの能力ってことで
白虎とはずいぶん違うなぁ。


・こいわかば
妄想オタクがストーカー化する話w
これ、主人公で、尚且つ女の子だから許される話だよなぁww
性別逆だったら恐ろしすぎる。
そしてヒーローが良い人じゃなかったら痛すぎるw


・今日も明日も。
結局朝帰りかー。
一晩中心配してたよっちゃん可哀想。
で、カスミも振られて終了、と。


・ネイビー☆NATS!
早くも目が滑り始めちゃった。
軍艦とか興味ないから頭に入ってこないんだよなぁ。
早く人間メインになってくれw




※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2564-8668da62
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
