アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






スポンサーサイト 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


花とゆめ 2010年23号 

モノクロ少年少女/福山リョウコ/巻頭カラー
王子と魔女と姫君と/松月滉
神様はじめました/鈴木ジュリエッタ/カラー
月刊なかとば/山口舞子
スキップ・ビート!/仲村佳樹
The Kilimanjaro City/磁ロックス
星は歌う/高屋奈月/表紙
声優かっ!/南マキ
LOVE SO LIFE/こうち楓
いっしょにねようよ/高尾滋/カラー
花と悪魔/音久無
花の騎士/西形まい
魔女と野獣/藤緒あい/読み切りカラー
蒲田ギュウ乳販売店/此花高見
(付録:モノクロ少年少女「キラキラバナナグリップ」)
花とゆめ[付録:「モノクロ少年少女」バナナクリップ]11/20日号



23号です。
ネタバレ含まれるので未読の方はご注意ください。


・王子と魔女と姫君と
元婚約者は別にそこまで悪い人じゃないのね。
てっきり「お前はオレに惚れてるんだろヘッヘー」みたいなタイプかと。
いや、そんな人なら米子さんは惚れなかったか。
仁、自分に重ねてイライラしててフイタ。
ヤキモチ妬きめ。

・神様はじめました
おいおいおい、子クラマ可愛いな。
昔から生意気なのは想像ついたけど、
モチモチしてて可愛いとは・・・
子クラマはどこで入手できますか?
瑞希も一緒に来てほしかったなー。
社を空けることはできなかったか。
クラマと瑞希のやりとり好きだから残念だ。
兄様は過去の出来事で黒くなっちゃったのかと思いきや幻で良かったー!
早く登場しろしろ。

・スキップ・ビート!
す・・・進まない・・・
しかも大ゴマだらけでヒドイ。
もうページ稼ぐために大ゴマ化してるようにしか見えないよ。
作者に休みとアシスタントをー!!

・星は歌う
サクは本当に強くなったよね。
最初のダメっぷりからは想像できない。
ワンピもここで出てくるとは。
最後のデートだと言うから
2人がいい感じになりつつもお別れを惜しむのは予想してたけど。
サクのキスはよくやった!って思えたw
だがしかし。
お前はダメだろ、チヒロぉぉぉ!
サクラを選んだくせに自制心なさすぎフイタ。
これはサクにとってもサクラにとっても中途半端すぎるよねぇ。

・声優かっ!
ヤバい、スゴイ萌えた。
シロの初仕事が無事に終了。
この前あと2回しかないって言ってたもんね。
シロだけ早く終わるのか?って不思議に思ってたけど
マスコットキャラの成長と共に声優交代だったわけか。
矢島さんのツンデレっぷりが微笑ましい。
あの人、本当にいい人だ。
いつかまたシロの仕事相手として登場してほしいな。
矢島さんから直々に指名されたりする展開があったならホッコリするよね。
藤森が相変わらず可愛い。
今回も無駄にときめきやがって(・∀・)ニヤニヤ
しっかり連絡先を渡していて抜かりないなニヤニヤ・・・って思ってたら
あっさり瑞希に邪魔されてて笑った。
ねぇねぇ、ビーストレンジャイの番組終了時には打ち上げで再会あるよね?
藤森が良キャラすぎてここで出番終わるのは勿体なさすぎる。
そしてシロの喜ぶ顔を見たくてわざわざプレゼント買ってくる瑞希が可愛い。
すぐにそっぽ向いちゃってなんだよーって思ってたら
次のページで幸せそうに満面の笑みって・・・瑞希可愛すぎる。
合宿の時もそうだったけど、本気の笑顔を見られるのがイヤなのかなニヤニヤ。
そしてあのお方も笑顔を見せて下さいましたよ。
山田Pァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
優しい、優しすぎる。
あれは惚れるしかないな。
まぁオチはいつもどおりだったけどw
山田Pの飴と鞭に萌えが止まらない。


・花と悪魔
魔王さんは本当に良キャラ。
いつもビビとはなのことを考えてくれるよね。
やり方は遠まわしだけどw
ビビもっと嫉妬しやがれ!!
2人のイチャイチャ、ごちそうさまでした。
やっぱこの漫画はこうじゃなきゃ。
ネックレスを返してくれるとは思ってなかった。
帰る気がなかったくせに3年も大事に取っておいたのか。
ビビが女々しくてニヤニヤする。
指輪、はなが目覚めたらどう反応するんだろう。
次回はついに最終回ですな。
桃は登場するのだろうか・・・w
てか寿命の違いとかはボカしたままなのかな?

・花の騎士
リン可愛いよ。
ラン大好きっぷりがまたイイ!
双子好きなんで、このそっくり具合がおいしい。
だって双子とは違って法的にもガチ恋愛できるし。
まぁ双子は双子でそういうのができないとこに萌えるんだが。
ランが大好きだけど一方的な想いのリンと
ランが好きだと自覚してランを尊重したいイバラ様。
え、殴り合いになるの?w
そんなことよりもセイ様だ!セイ様を守れ!!

・魔女と野獣
展開は読めたけど面白かった。
ただ人間になったライオンがカッコよくなくて残念。
この作者、もっと絵がうまかった気がするんだが。
動物は良かった。



次回は別冊付録。
そして新連載。
色々と楽しみです。


花とゆめ[付録:「モノクロ少年少女」バナナクリップ]11/20日号
花とゆめ[付録:「モノクロ少年少女」バナナクリップ]11/20日号

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2844-2a9c3c9f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
