アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


ギルティ 悪魔と契約した女 #10 

遂に登場・黒幕の素顔


ウキタ怖ぇぇぇぇぇぇぇっぇえええ!!!!
指名手配とかされてるわけじゃないから
堂々と外を歩き回ってるのがまたね・・・
てか警察署にまで来て
みんなに頭下げられてたけど
事実を知ってる人ぜんっぜんいないんだな・・・


メイコちゃんは逮捕されて警察署に軟禁状態。
ウキタがペットサロンを狙っているので
巻き込んでなるものかと
自分が殺されても良いから行かないと!と言い張る。


ここはさぁ、
「ウキタがサロンの人たちを人質に取ろうとしてる」
って打ち明けるのがベストだと思うんだけどなぁ。


実は今回が最終回だと思ってたので
話が進むの遅いなーとソワソワしてたよ。
今回はウキタ回だったのね。


ウキタからしてみれば
メイコちゃんは連続殺人犯なんだから
どこでどう始末しようが言い訳がたつ。
・・・っていうのが怖いよね。


記事のデータを取引物としてウキタを呼び出すメイコ。
マリさんが残っててビックリした。
メイコちゃんは気付いてなかったか。
でもやはりツメが甘いのがマリさんだよなぁ。
コンビニ買いだしを扉にかけたまま去るとこは良かった。
あんな嫉妬剥き出しだったくせに・・・!って。


残るは代議士父子。

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2920-bce97b1d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
