アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


花とゆめ 2011年2号 

星は歌う/高屋奈月/巻頭カラー
学園アリス/樋口橘/表紙
王子と魔女と姫君と/松月滉/カラー
月刊なかとば/山口舞子
声優かっ!/南マキ
スキップ・ビート!/仲村佳樹
今日も明日も。/絵夢羅/カラー
LOVE SO LIFE/こうち楓
俺様ティーチャー/椿いづみ
ラブ×テキ!―LOVE TEXT―/ミユキ蜜蜂/短期集中連載
花の騎士/西形まい/カラー
暁のヨナ/草凪みずほ
妄想接触メランコリー/間宮にこ/受賞作
蒲田ギュウ乳販売店/此花高見
(付録:天使1/2方程式「天使の羽のレースシュシュ」)
花とゆめ[付録:「天使1/2方程式」レースシュシュ]1/10日号


ってわけで引き続き花ゆめ感想でっす☆
やっと追いついたぜ( ´∀`)


・星は歌う
おっと数年後になってる。
うん、きっと最終クールは数年後だろうなって予想してたけど。
いざそうなると不思議なかんじがするw
ユーリが根付いちゃってるってことは
大学卒業して1~2年以上は経ってるんだね。
ってことは、前回から5年以上は経過してるのか。
聖ちゃんたちは結婚したようで。
安心カップルだなぁ、この2人は。
サクは髪伸ばすのかと思ってたから短くてビックリしたな。
見合い相手が実は・・・ってオチはあるのか?
てか奏が東京に行っちゃってるとは意外。
でももともと高スペックっぽいもんな、躓いてたとしても。
最後にサクラキター!!!!
来たってことはチヒロからサクの話を聞いてたってこと?
だって叔父さん夫婦は勝手に話さないだろうし・・・
やっぱ「あなたにチヒロを任せます」展開?


・学園アリス
最終章スタート。
まぁ作者が「まだ終わらないよ」と言ってるんで
長めのエピソードなんだろうね。
某天使禁猟区なんて最終章がコミックス9巻分だもんなw
蜜柑は誰と一緒にいるんだろう。
思ったより元気そうで何より。
棗もどこをフラフラいてるんだろう。


・王子と魔女と姫君と
煤原wwwwwwwwwwwwww
お前大好きだwwwwwwwwwwww
しかしスイカ一人締めは良くないよwww
ってわけで恒例イベント・肝試しです。
煤原とペアキター!!!
「わ!」「喧しい」「ごめんなさい」の流れにフイタ。
いやー、2人きりで違う道を行っちゃったけど
この2人にトキメキ展開が来る気がしないw
むしろ他の王子たちが2人を探し回りそうだ。


・声優かっ!
最後は姫の機転で無事に終了。
おお、花を持たせてもらえるとはw
ますます千里と仲良くなりたい姫だったが、
千里は完全拒否の構え。
う~ん、恋愛意識してないからなぁ、姫も。
でもショックなのは顔に出てしまっていて
ついに来るわけですね、千里VS瑞希が。
来るって信じていいですよね。
てか一応、学校では極力話すなってことになってるのか姫とアクアは。
周麻ひさしぶり('∀'*)
ってわけで点数は低いものの補習を免れた姫。
山田Pwwwwwwww
あんなふうにギリギリカラカラゴンゴンやられたい(´Д`*)
相変わらずスキンシップの耐えない人だなぁ。フフフ
新しく来た仕事ってエロかBL・・・?
花とゆめ的に大丈夫なのかソレw


・スキップ・ビート!
まずいオムライスを食べる回。
えっキョーコにまで食べさせる必要はwwwww


・今日も明日も。
母親キター。
作中で約束の期限まで僅かだから
そろそろ完結に向かうと思ったら
こんな話が残ってたか。
男性作家だったってネットでぶわーって広まるんだろうなw


・ラブ×テキ
望かわいい。
嫉妬しまくりじゃないかー。
助けてもらったお礼をしてないからモヤモヤする、と
二階堂の大嫌いなピーマンまみれの手作り弁当で
お礼をする小町。
それ・・・お礼じゃないよwwww
でも嫌いなものちゃんと食べろってメッセージはいいね。
大嫌いなくせに一ツマミしちゃう二階堂にもニヤニヤだ。
約束の期限までに望に告白をしようとする小町。
でもお弁当の件で勘違いされて・・・
嫉妬ハァハァ
望かわいいよ。
で、いざ告白されたら
自分の好きと小町の好きは違うって断っちゃうとか。
う~ん、どっちとくっつくか見えない・・・
次回で決着、つくんだよね?


・花の騎士
おおおおおおお、話が動いた。
サイキの「脈をとってやろう」にじわじわきたwwww
なんだよ、歓迎会ですることじゃないだろう。
メガネは敵なのかー。
じゃああの時一緒にいた人はやっぱり
実は生きてたリン・・・ってのもアリ?
セイ様を当主とは認めない、というのがメガネ率いる白手袋軍団の主張。
でもボコボコにして自分側に着かせたようだからなぁ。
ランがセイさまを気遣う様子に萌えた。
セイ様を傷つけたら私が許さん=3


・暁のヨナ
そっか、ハクは龍でも王でもないもんな。
てかババアかっこよかった。
あれは対スウォンへの良い味方になるんじゃない?
さすがにヨナたちには勢力がなさすぎるし。
風の部族だけでも無理だしね。


・妄想接触メランコリー
受賞作品です。
なんか乙女ゲとか出てくるとむずがゆくなるよね。



花とゆめ[付録:「天使1/2方程式」レースシュシュ]1/10日号
花とゆめ[付録:「天使1/2方程式」レースシュシュ]1/10日号

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2958-82b08937
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
