アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


ARIA 2011年1月号 

ピカ☆イチ/槙ようこ×持田あき/表紙&巻頭カラー
GDGD-DOGS/遠山えま
純血+彼氏/硝音あや
マノン警官見習い中/英貴/新連載
チェリせん!/天城れの
Magnolia/naked ape
二世の契り/櫻井しゅしゅしゅ×アイディアファクトリー
黒鉄ガール/夏目ココロ
ハートスティーラー/リカチ/読み切り
骸シャンデリア/厘のミキ
これは恋のはなし/チカ
志士っぽいの。/中邑天
ライトノベル/なるしまゆり
摩訶ソサエティ/ミキマキ
甘党ペンギン/そにしけんじ
ジャウハラ幻夜/ネスミチサト
星座男子/きりがユキ×NAOKO
萌えシチュ(タアモ、キリシマソウ、日吉丸晃)
ARIA(アリア)1月号[「ピカ☆イチ」槙ようこ×持田あき]


ちょっと遅れちゃったけど1月号の感想です。
目がチカチカする表紙っ!



・ピカイチ
あ~あ、マモルちゃんやっちゃったぁ。
覚悟もないのに味方になるとかね。
そもそも自分もビリになりそうだから
保険のために一緒にいただけだろうし。
ここからどうかわってくんだろう。

・グダグダ
これギャグ漫画なのか。
てっきりストーリー漫画かと思ってたよ。
うん、ギャグだと思うと印象も変わるなぁ。
しかしネーミングセンスwww

・純血彼氏
まさかのペンギン・・・なんというギャップ。
てかそれであきらめちゃうのかよwww
迅が生存してくれて嬉しいなー。
正直アキよりもこっちの方が萌えるから困る。
学校でも堂々と一緒にいるようになるのか。
萌えるから困る。

・マノン
2011年新連載第1弾。
警察と自称助手モノ・・・ってかんじかな?
毎回1つの事件に巻き込まれて解決するのかね。
様子見。

・チェリせん
ポーズ・・・なんの参考になるのだアレはwwww

・マグノリア
女装バレバレwww
父ちゃん喜びすぎwwwww
ってわけで1ヶ月以内にお相手を見つけなければ
勝手に婚約者選定を始められてしまう、と。
生まれ変わるためにスッキリした制服を用意させて
メガネも外して学校生活に挑むわけだけど。
ナギも恋愛関係に関わってくるのか。
きもちわるっにフイタwww
ひどいよね、王子に対してwwww

・二世の契り
面白いコレ。
この雑誌のお気に入り漫画です。
やっぱ一番、「ファンタジー」と「少女漫画」の要素のバランスがいいんだよね。
ファンタジー部分が濃すぎないのがいいのか。
マサトいいよマサト。
やっぱマー君・・・ってオチだよね?
てか過去(異世界)での恋愛モノってことだから
最終的にこの時代か、元の時代かを選ぶ展開があるんだよね。
う~ん、どうなるんだろう。
走り込みのシーンよかったなぁ。
みんなピョコピョコ影から出てきて。
どんだけこっそり護衛してるんだwww
足の話はタブーなの?
翠炎さんはニコニコ話してくれたからそうとは思えなかったけど・・・
でも見送った後の表情が意味深だなぁ。冷たい。
そして山本さんがカッコいい・・・・・・
うん、貴方に決めたっ!!!!
どんな繋がりがあるんだろうニヤニヤ
次回はお休み、3月号で再開

・黒鉄ガール
番外編です。
峰くんの不思議な1日、と。
孤独なんだなぁ。
てかゴミ拾い・・・wwww
次回はお休み、3月号で再開。

・ハートスティラー
読みきり。
体感型ネットゲーム。
怪盗になってお宝を盗む。
まぁありがちな内容かなぁ。

・骸
相変わらずスッキリしない話だなあw
コウサギは裏切ったからいつものキャラみたいに
容赦なく殺されると思った。
普通にお咎めなしでビックリだったわ。
貴重なイケメンだから助かるw
お持ち帰りされたからまた出番あるよね、きっと。
精神崩壊しちゃってるけど。

・恋のはなし
主人公に変化がないせいか
話がまったく動いてる気がしないわ。
やっと父親のお出ましか。

・志士っぽい
西郷どんキター

・ライトノベル
ミカトって結局何者なんだよー。
エントリーってことは主人公も殺される可能性アリってこと?

・ソサエティ
Aタイプ目指せってことかw


ARIA(アリア)1月号[「ピカ☆イチ」槙ようこ×持田あき]
ARIA(アリア)1月号[「ピカ☆イチ」槙ようこ×持田あき]

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2959-9267d22d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
