アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






スポンサーサイト 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


薄桜鬼ポータブル プレイ日記 8 

薄桜鬼 ポータブル【通常版】
第二章 二之参をプレイ中。


健康診断~綱道の消息判明までです。


健康診断キター!!
伊東さんいいキャラしてるなぁ。
やっぱり憎めない。
てか千鶴と結構フツーに会話してるんだね。
アニメみたいに沖田さんが牽制するシーンってないのかな?
うん、伊東さんがあそこに馴染む姿は想像できないw
新八に笑った。
今のところどの攻略キャラよりも
新八が目立ってるんだ・・・選択肢的な問題もあるけどw


松本先生・・・
擦れ違って1年半くらい?
現代なら有り得ないけど
幕末なら普通だろうなぁ。
手紙しかない時代だし、
千鶴は新選組に軟禁状態で
どこにも消息を知らせてなさそうだし・・・
てかこんな千鶴を捜す人がいないのが切ないよねw
近藤さんの優しさが身に染みるぜ。
ちゃんと千鶴のこと気遣ってたんだなぁ。
本当、いい人だよ。

羅刹って言葉も出てきましたね。
不老不死の霊薬・・・か。
この先を知ってると微妙なニュアンスだよね。
目指したかったものとその結果とが。

ここで山南さん乱入かぁ。
ゲームだとより危ない香りが漂ってますね。

てか「土方さんが過保護」ってかなり強調されてて笑えるw
アニメじゃそこまで・・・ってかんじだったけど
ゲームだとその言葉の意味がわかるわ。
しかも沖田限定。
「これからは毎日掃除するか」「平助頼んだぜ」の流れに笑った。
三馬鹿は息がぴったりだなぁw
平助に丸投げwww
千鶴がやるって聞いて「2人で」とか言っちゃう平助が好きだ。
そしてオチは新八がゴミ捨てwww
なんだよこの流れwwww大好きwwww


選択肢の誘惑が・・・
総司は総司√をやるときに楽しみにしておきたい
って理由で選択肢でわかりやすいのは避けるようにしてるんだよね。
池田屋も平助を選んだし。
ここでも沖田さん心配を選びたかったけど・・・
今は別√目指してるから心配じゃないフリで・・・誘惑辛い。
アニメでやった部分だろうからな、って言い聞かせとく。


風間(*´∀`)フヒヒ
やっぱカッコイイなぁ。
これって主人公が新選組にいるからちょっとアレだけど、
客観的に見ると風間の意見がもっともなんだよね。
「人間を鬼に作り変えるのは止めておけ」ってやつとか。
ただ新選組は、断りきれない幕府からの命令であったことと
山南さんが自ら羅刹になって研究を続けているのとで
引くことはできないんだもんなぁ。
手放しに 良い と思ってる人は新選組にもいないよね。

平助のしゃべり方がクセになる。
吉野さんイイ!!
「~だっての!」の語尾を上げてくるところとか。

左之さんの「男が女を狙う理由なんざ決まってる」のくだりにキュンとした。
左之さんにもキュンとするんだが、
いないところで一目惚れだなんだ言われてる風間にもキュンとするw
最後のささやき声ヤベー!!!!!
履歴でリピートしまくったぜ( ´∀`)
元気でましたぁぁぁ!!!


てか土方√狙ってるのに土方さん全然出てこない。
避けてるのは沖田さんだけなのになぁ。
あと斎藤さんも影薄い・・・
おかしいなぁ。


選んだものメモ
【仕事に専念する】【私を狙う理由】


薄桜鬼 ポータブル【通常版】
薄桜鬼 ポータブル【通常版】

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2968-715cdfff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
