アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


薄桜鬼ポータブル プレイ日記 25 

薄桜鬼 ポータブル【通常版】
斎藤ルート第六章プレイ中


洋装やっと出てキター!!!
ボタンの掛け違いエピかわいすぎるー!
ニヤニヤが止まらない、ニヤニヤが止まらない!!
そしてここでも総司の洋装はナシですか・・・
むしろ出番が皆無なんですかね。
土方ルートは冒頭に1回だけあったけどさ。

千鶴が戦に同行させられたのって
このルートでは鬼たちの襲撃に備えて・・・かと思ったけど
やっぱ山南さんが原因なのかw
ずっと出てこないからこっちの山南さんはそんなことないのかと思ってたぜ。

甲府での土方さんと斎藤さんの会話はいいな。
土方さんなりに新八や左之さんを気遣ってるんだなぁ。
2人は戦ってる目的がそもそもちょっと違うから
負け戦だとわかってたらそりゃねぇ・・・
ここららへんは左之√の左之さん視点でも早く見たいな。

いきなり「斬る」にはビックリしたw
ここはアニメでも少しやったエピだね。
斎藤さんが新選組に命を賭してきた理由が語られます。
斎藤がこんなに長セリフを言うことがあるとはwww
自分の理想とする生き方を認めてくれる初めてにして唯一の場所ってわけか。
出会いの話もいつか見たいなぁ。
みんな斎藤さんの強さに目を輝かせてウキウキしたんだと妄想。
てか総司って名前が出ただけで反応しちゃったよ゚(゚´Д`゚)゚


近藤さんと新八のやりとり怖いな。
ここら辺は本当、新選組の内部もこんな感じだし、
敵からもフルボッコにされるわで辛いから
あまりフューチャーされんでほしい゚(゚´Д`゚)゚ツライー
って羅刹キター!!!!
これ、アニメオリジナルかと思ってた。
斎藤√でもあったのか!
ってことは原田√もあるのかな!?
綱道さんもキタキタw
てか綱道さん、この流れからして天霧さんにやられるオチ?

羅刹敵兵に囲まれる中、
左之は斎藤に「例の件」を遂行するように言われる。
予めなにかあったときは“斎藤が千鶴を連れて逃げる”ことが決まってたって。
そんな素振りなかったぜ。
特に左之さんや新八は。
ちゃんと幹部たちで千鶴のこと決めてたんだね。
左之さんの「言い方考えてやれ」にキュンとした。
え、でも斎藤さんの言い方はそれはそれでおいしいです('∀'*)

って血に狂う展開とかあるのか・・・ゴクリ
土方さんルートを基準にするとビックリだらけだな。
天霧さんってば本当に慈悲深い。

まずはゲームオーバーから。
これは・・・斎藤さんに刺されたってこと?
気になりすぎてもう1回やっちゃったよ\(^o^)/ゴメン千鶴
人を斬ることしかないと思っていた斎藤に
そんなことはないと道を示そうとした千鶴。
だからこそ死んでほしくない、それ以外の生き方があることを
死ってほしい・・・って千鶴の気持ちにボロロッカ゚(゚´Д`゚)゚
・・・やっぱ斎藤が斬ったの!?

次は薬を与えたんだけどこの反応はゲームオーバーっぽいな。
うん、羅刹度もMAXのままだ。
「戻っていろ」の言い方に思わずキュンとした。
千鶴、何度も殺しちゃってゴメンね。

最後は血を与える。
斎藤さんで初めての供血!
なにこれ映像で見たい・・・・・・

おい、綱道!声が小さくて聞こえないぞ!!もっと声を張れ!
こっちの綱道さんは完全なる(千鶴にとっての)悪か・・・。
優しく育ててくれたのも手懐けるためだとかって考えると泣くよねそりゃ。
行方をくらましたりしないで普通にオススメの人がいるんだー☆って
風間を紹介してれば、千鶴ならすんなり嫁に行った気もするw
あくまで新選組と出会ってない状態の千鶴ちゃんならね。

斎藤さんと手をつないで江戸を目指すとか・・・ジュルリ
てかこのまま第七章にいくとは思わなかった。
いつものパターンなら天霧さんあたりが立ち塞がったりとか
なかなか逃げれないような気もするんだがw


選んだものメモ
1回目【そうかもしれませんね】【我慢させる】 → ×
2回目【そうかもしれませんね】【薬を与える】 → ×
3回目【そうかもしれませんね】【血を与える】



薄桜鬼 ポータブル【通常版】
薄桜鬼 ポータブル【通常版】

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2986-2847a35c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
