アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


薄桜鬼ポータブル プレイ日記 29 

薄桜鬼 ポータブル【通常版】
第二章プレイ(3周目・左之さん狙い)


第二章いきまーす。

二之壱。
伊東さーん\(^o^)/
部屋に戻るを選んだらこうなるのか。
総司のちょっと気にかけてくれるエピがない分、
いきなり殺気むけられたり、要らない人間扱いされたり
よけいにキツイなぁ。
山南さんの監視をしていたとか、新八が文句言われるとかは新鮮だったな。
やっぱ最初に駆けつけたのは総司なんだ。
ってわけでこっちでは近藤さんから薬について教えてもらえる。
山南さんの説明よりはわかりやすかったな。
山南さんの方が衝撃度は高かったけど。

おっと、こんなところに斎藤さんと土方さんの取りこぼしが・・・
やっぱどの選択肢も選ばないとダメみたいだなぁ。
ここではもちろん左之さんに着いて行くけどね。
総司は桜が咲いてもキツイ言葉のオンパレードだったけど
(そこが好きなんだけどw)
左之さんは釘を刺しつつも優しい言葉なぁ(*´∀`)
山南さんが助かるか助からないかを考える千鶴に対して
山南さんが助かった後、狂うか狂わないかを考える左之、かぁ。
ここでそういう考え方はしなかったから目から鱗だったわ。
でもやっぱり皆から敵意の目を向けられてヘコむわな。

選んだものメモ。
【素直に部屋に戻る】【外に出る】



二之弐。
二条城です。
ここは前に左之さん選択してるんでスキップスキップ。
だって山崎さんに厳しいこと言われてヘコみたくないし・・・w
左之さんと白にの戦いは陽と陽の煽りあいってかんじが面白いんだよね。
斎藤さんと天霧の静と静ってかんじなのとは対照的。

選んだものメモ。
【この場に残る】【動かない】



二之三。
健康診断です。
ここでいつも沖田さんを選びたくなる。
でもそれは沖田√の楽しみに取っておかなくちゃね。
てかそっちを選んだ後に他キャラも出てきたりするのかな?
風間のときに来てくれるキャラは土方・平助・左之さんだから
斎藤さんあたりとかが。
ここも前に左之さんを選んでたんでスキップスキップ。
意外と左之のエピ、見ちゃってたんだなぁ。
しかし左之さんは甘い。うん、甘い。
だから余計に土方さんが辛く思える。
「元気出せよ」がヤバイわ(*´Д`)=3

選んだものメモ。
【仕事に専念する】【私を狙う理由】



二之四。
お千ちゃん登場です。
制札騒動と島原もです。
左之さんたっぷりだなー。
声エロいなー。
新八の「そんなときもある!」は何度聞いてもニヤける。
強引www
左之さんが笑ったー!
フォローしっかりしてくれて嬉しいなぁ。
千鶴って意外と方向音痴?
平助も相変わらずw判断基準が服装なのかよ。
千鶴ですら驚くほど似てるって思ったくらいなのに。
え、斎藤さんいたんですか・・・
空気と同化しすぎて気づかなかったぜw
腹芸キター!!!
前は襖の向こうで騒いでるのを聞いてるだけだったもんな。
3バカ楽しげでいいねニヤニヤ。

選んだものメモ。
【制札のこと】【不思議な気分】


というわけで二章も終わり。
けっこう前に選んでいたものが多いから
サクサク進んでいくなぁ。
たぶん三章はそんなことないんで
分岐している場所は時間かかりそう。


薄桜鬼 ポータブル【通常版】
薄桜鬼 ポータブル【通常版】

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2990-a242f324
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
