アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


屍鬼 #22(完) 

蔡蒐話


屍鬼いよいよラストです。
原作小説は未読、漫画版はコミックス。
ってわけでコミックスを追い抜いてしまったんで
どうなるんだとソワソワしてました。


後味悪いな…


かおりと昭は隣町?の病院に。
かおりの精神状態は不安だけど
昭が支えてくれそうだよね。
夏野が2人のことを引き合わせてくれたのか。
ちゃんと面倒見てくれて良かった。


夏野はそのまま外場村に戻る。
そして徹ちゃんの遺体を前に沈黙。
色々と思うところがあっただろうなぁ。
その姿を敏夫が確認。
火を放ったのって夏野なのかなぁ?


恵は村から脱出しようとして捕まり、
村人たちによって始末される。
これはいくら恵でもキツイな…
好き放題やって田中家を攻撃したからザマァっちゃあザマァなんだけどね。
あれだけ怖がるかおりを嘲笑って両親殺したくせに
自分は殺されそうになったら命乞いかよ!って。
でもやり方が残酷だからなぁ。


夏野VS辰巳。
夏野じゃ敵うわけないだろうって思ってた。
最初から目的はアレだったわけか。
もうちょっと良い見せ場が欲しかったなぁ。


スナコは大川さんに捕まって。
お説教。
まぁ罪もない村人を殺した時点で
大川さんたちもおかしくなってたけどね。
命乞いしておいて咬みつこうとするのにフイタ。

人狼として目覚めた静信が
大川さんを殺してスナコを助ける。
もう死にたい、死ぬ覚悟ができたというスナコを
村から連れ出して終わり。


後味悪いな…
勝手に襲われて、起き上がりになって殺された人たちがいるのに。
元凶のスナコは逃亡かよ。
静信もなんだかなぁ。


けっきょく村は全焼という形で幕を閉じる。
敏夫ドンマイ。
村人たちもあんな騒動があった村には
居づらいから案外良かったのかもね。


う~ん後味悪い。

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2991-307dcc43
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011.01.11 23:22

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
