アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






スポンサーサイト 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


絶対に笑ってはいけないスパイ24時 

今年もこれで年越し☆
イヤ録画だけど。
では続きを読むからどうぞ。


今年はスパイ。
新人スパイとして過酷な訓練を受ける、と。
藤原は美人スパイに扮してるwww毎年ヒドイなぁw
シュッとした黒スーツが今回の衣装です。
極端に短い・ボロイってのがなかったなぁ。


まずはバス。
・もののけの人が金太郎
・マツコでドカベン
・芸能事務所がネタ合わせ
・ストリッパー塚地
動き続けるクマに笑ったwwww
誰か止めてあげてwwww
マツコはもうバスでの定番になってるね。
里中、悪すぎるw
鼻ポロリにフイタ。
あれは笑うしかないよねwww
辰兄がサカナクンだと・・・!?
塚地のローションまじスベリに笑った。
素で声が出てたよねwwww

到着。
・狙撃
・セキュリティチェック
・受付
・長官との挨拶
藤原のカミカミな説明、なぜか笑えるんだよねぇ。
受付嬢はかたせ梨乃。
極妻キター!!!!!
あれきっと5人全員に質問していて
そのうち上手く返せた2人のを放送したんだろうけど
それでもかたせさんのアドリブすげぇって思った。
小さな教会とかさw
岡田のハッピーボーイがひどくスベってて逆に笑えた。
殉職w
長官は中村雅俊wwwwww
山崎への腹パンやばかったwwww
不意打ちすぎるし、中村さんがやるとは予想外www
いつもここからも久しぶりに見たー!

入室。
・パスワード入力
・トイレで田中にガス噴射
・引き出し
・DVD
パスワードじわじわ来たwww
「パ・パ・サン」って言いながらボタン押す松ちゃんw
トイレにカメラが仕掛けてある時点で
何か仕込んであるのはわかったけどもwwww
松ちゃんのコツンみたいなイレギュラーのが地味にくるわw
遠藤引き出しはナンパした女性の写真。
この日のために仕込んでたってことか!
恐るべしガキ使スタッフ。
しかし遠藤、見事に釣れてやるなやw
浜ちゃんのフィギュア似てるー!
スタイルは良いwww
松ちゃんが遊びすぎだよねw
パンツぎっしりも地味にきたわw几帳面www
石ころみたいな地味なのもじわじわくるw
田中のところのDVD。
ウエットティッシュ爆発にびびった(゚∀゚;)
DVDその1には、ニュースZERO。
野球の試合結果ニュース・・・という形で田中と山崎にタイキック。
こりゃDVDトラウマになるわなw
DVDその2はトレンディドラマ風。
中村Pwwwwwwwwwけっこう馴染んでるwwww
田中さんが出てきたからきっと田中なんだろうなって思ったら
保坂ナオキとの組み合わせになるとはwwwタイキックどんまいw

そのた色々。
・集会
・特別訓練
・板尾
黒田アーサーwwwwww
イケメンが颯爽と現れておかしなことになるのは定番だねw
ブリーフwww
あれは寒いよね。
酒井さんが不意に蹴られて笑った。
え!?出番アレだけ!!??
板尾は今回はちょっとずつの登場なのね。
変装のエキスパート。
藤原マスク怖かった・・・
田中マスクのときは、動物知識に笑ったw
クジラの潮吹くところwwwww
特別訓練はすごい楽しみにしてたんだ!
10年前のアレ、すっごい面白かったよね☆
しかし今回は外でやるのかぁ、室内もアリとはいえ。
雨の中wwww収録日が雨天って多い気がする。
ってわけで「捕まってはいけないスパイ」開始。
松ちゃんは手術したばかりだから見学。
代役に盲腸の手術をしたばかりの沢村一樹がwwww
「ギャラがいいってことだけ聞いてます」に一番笑ったwwww
笑顔で言うなよwww
このコーナーってテロップ?が面白いよね。
ハートブレイクの浜田、コーヒーブレイクの松本・・・とかw
ヘイポーにだけは勝てるw
今回ヘイポーはここだけかぁ。

イベントは続くよ。
・喫煙室
・ジミーちゃん1
・イメージアップイベント
スッピンかよ柴田理恵w
ジミーちゃんは本当に破壊力があるわなw
前田みばりもレギュラーになっちゃったわwww
新喜劇風のショーっすな。
クラウディアがメインじゃなくて驚いた。
いや、役どころはメインか。
マー君や伊藤さん、ぬっくん、梅津先生とか色々詰め込みすぎてて驚いたわ。
いつもなら1人ずつ別々に出てきてもいい感じの人たちなのに。

まだまだ色々あるよ。
・ジミー&石波対談
・危険人物
・夕飯のおかず
今年も対談あったー!しかも石波さんっていいのかwwww
でもあの人、いろんなバラエティ番組にも出てるからな。
一応この対談も政治的な話題だ・・・し・・ね?
「カンチョクト」に腹筋割れたwwwww
なにそれwwwwwww
「仮面夫婦」とかそれ以上言っちゃダメェェェェェ!
危険すぎるwwww
夕飯のおかずは番犬ガオガオ。
浜ちゃん下手クソだなwww
田中は品数はそこそこなのにメニューが地味だw

夜も更けて参りました
・エリート軍団の拷問講座
・お風呂に入ったり
・その他いろいろ
今年は暴露大会がないのかー!
あれ面白いっちゃ面白いけど、内輪ネタすぎるからね。
拷問のくだりはいつも下品で家族で見るにはキツイんだけど
今年はけっこう平気だったな。
ケンコバのマユゲが気になります。
一番の被害だったよねw
上島も2回も投げられて水攻め2周もやらされて大変だわな。
スガ茶のくだりにも笑った。
松ちゃん疑りぶかいwwwww
そして飲んだ後の山崎のごまかし方に笑ったw
お風呂で女子トーク。
あれってやっぱ服着てるときより痛いよね。
セイジもケツ叩かれていて笑ったw


女芸人による美少女時代。
…ゴクリ
静ちゃんデカイなぁ。
黒澤は痩せれば本当に可愛いと思ってた時期もありました。
森山中の中でいちばん普通の人だとも思ってたなぁw
蝶野キター!!!
山崎ィwwwww
何度見ても面白い。


怖がってはいけない。
また全員で行くのかぁ。
分けて行った方が面白いし
屋外もない方が楽しいのになぁ。
神々の遊びがじわじわ来た。
なんだかな~はマジで怖いw
丸見えな机の下に隠れてた方が安全だったね。
壁壊しちゃったとこフイタ。
スターは毎回ここで出てくるよねw
田中は本当に転びすぎだろう。
いざという時に逃げきれないよね…素で。
松ちゃんだけ乳母車を引いてて笑ったw
ドンマイ。



というわけで今年も楽しみました。

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/2995-70d9f129
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
