アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


銀魂 #01 

てめーらァァァ!! それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編)


ちょっと前から気になっていた作品です。
ジャンプで2~3話くらい読んだことある程度。
あとたまたま見たアニメで全裸ゲロやってて「すげぇな」って思った記憶がある。
ツイッターのフォロワーさんに薄桜鬼クラスタさんが多くて、
新選組繋がりなのかは定かではないけど銀魂クラスタさんも多くて、
よく話題を目にするから気になってたんだ☆
キッズステーションで1話~99話を放送するので
これを機に面白かったら視聴してみようかと。
ただ1ヶ月で99話は消化できる気がしないw
そんなことしたらブログも銀魂ネタで埋まってしまうwww


1~2話は本放送では1時間スペシャルだったようで。
地域によっては30分で前後編2週にわけて放送したようで。
それを前面に出していてフイタ。
本編の中でそれを説明しちゃうとかwww
なにこのユルさ。


主人公たちは万屋だったのか・・・
世界観がよく掴めない。
宇宙人?
仮想幕末なんちゃって・・・って感じでいいのかな?
まぁギャグだし。
スクーターとか乗ってるし。
獣にも乗ってるし。


今回きりのゲストって紹介の仕方はwww
ドリフが元ネタかぁ。
これって本来のターゲット層には伝わらなそうだよね。
弟はキョトンとしてたわw
戦闘シーンでさり気なく「あいーん」って言ってて笑った。


冒頭はいきなりシリアス!?って思ったら
黒猫探してるだけとか・・・
追いかけていた人たちの方が恥ずかしいよw


ヅラ・・・www
直球だなオイ。


真撰組。
マヨネーズって。マヨラー?
淡々と土方さんの命を狙っていて笑った。
危険すぎるwww
組一番の刀の使い手なのにバズーカ使うとか・・・じわじわw


名前に元ネタがあるだけに覚えやすくていいね。
下の名前は覚えなきゃダメだけど
苗字はだいたい知ってる苗字だから
あとは顔と一致すればすんなりできるし。




次回、『てめーらァァァ!! それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/3021-e3d94949
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
