fc2ブログ
アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






アニメ ワンピース #343 

『その名はモリア!影を握る大海賊の罠』


ゾンビの寝返り早っ。
それよりルフィ、トナカイみたいなタヌキって逆だよ、逆!
誰か突っ込んでー!!
ゾンビがあまりに愛嬌があるもんだから
麦わら一味が非道に見える(´Д`;)ナゼニー
ナミさんたちを襲ったっていう名分があるのに。


そして大怪我したゾンビみたいな年寄り参上。
彼もまたブルック同様に影を奪われていた。
そしてその口から出た敵の名はゲッコー・モリア
王下七武海の一角を担う元大海賊。
バン!バン!バン!!って七武海メンバーが出たけど、
一番関わった相手なのにクロコダイルは出てくれないのかー。
もう剥奪されてるけど、ルフィたちにはそっちのが馴染みがあると思うのに。
つーかアニメ派の人はくまもドフラミンゴも覚えてないわな(。・ω・。)

ブルックを仲間にするためには影を取り戻さなくてはいけない。
影を取り戻すためには七武海ゲッコー・モリアを倒さなくてはいけない。
ルフィたちはこれで目的もはっきりした。
こっから加速すっぞー!!!



一方の麦わら最弱トリオ。
ホグバック、無視されまくり(笑)
中の人の声が裏返えまくってて笑った。
渋くなったり、高くなったり・・・いちいち吹く。



そして今夜、夜討ちが始まる。



リーダー!リーダー!覗きが趣味の!エロリーダー!エロサロム!エーロ!
アブサロムにいい音楽使いすぎて笑った。
なぜモリアじゃなくてアブサロムにこんな素敵演出(笑)

クマシーの声も想像通り可愛くなくって良かった!
あの格好であの声・・・ミスマッチで最高だ!!

モリアはイメージと違ったかな。
もっと喋ってみないと分からないけど。

「夜討ちだ!よーち!」ってあんな短い親父ギャグを入れるとは・・・
一瞬聞き漏らすところだったぜ。




次回、『ゾンビ歌の饗宴!夜討ちの鐘は闇の音

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/711-02de9fdf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday