アニメ漫画ドラマの感想中心ブログ
マニアックにあこがれて


ブログぼちぼち更新再開
漫画の感想は一時的にストップしてます(`・ω・´)






スポンサーサイト 


※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ


自分メモ 

漫画の感想止まってるやつ


・花とゆめ 2011年3号~
・ARIA 2011年2月号~

・いぬまるだしっ 5巻~
・月華美刃 2巻~
・保健室の死神 7巻~
・ONE PIECE 61巻~
・D.Gray-man 22巻~
・屍鬼 10巻~
・青の祓魔師 3巻~
★魔人探偵脳噛ネウロ 18巻~【完結】
・ダイヤのA 25巻~
・名探偵コナン 71巻~
・黒執事 11巻~
・デッドマン・ワンダーランド 9巻~
○BLOODY MONDAY season2 絶望ノ匣 5巻~【中断】
★魔王 JUVENILE REMIX 8巻~【完結】

◆異域之鬼 1巻~【新規】
・声優かっ! 5巻~
★未少年プロデュース 4巻【完結】
・キスよりも早く 8巻~
・神様はじめました 4巻~
★花と悪魔 3巻~【完結】
・ハイガクラ 4巻~
・黎明のアルカナ 6巻~
・魔界王子devils and realist 2巻~
・ひよ恋 3巻~
○DOLLS 10巻【中断】
○媚薬カフェ 5巻【中断】
・Honey Bitter 7巻~
◆君に届け 1巻~【新規】
◆薄桜鬼 巡恋華 1巻~【新規】
◆幻影夢想 1巻~【新規/完結】
◆隣の彼方 全1巻



・ONE PIECEファンブックGREEN
・ONE PIECEイラスト集
・薄桜鬼アニメ1期ファンブック
・薄桜鬼アニメ2期ファンブック
・薄桜鬼 沖田総司編


思い出せるだけでこれくらいかな。
まだちょこちょこ買ってるのがあるから本棚見ながら羅列したら増えそう。
エヴァとか進撃もあったな、そういえば・・・兄弟のだけど。
時間ができたら消化活動に入りたいけど…量が多すぎる(´;ω;`)

※※※当ブログでは拍手レスをしていないので
返事をご希望の方はコメントをご利用ください

参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

2010.03.05 Fri 23:24  |  

私も悪魔とドルチェ大好きなんですけど……神様はじめましたばかり…………
当分連載されないのですかね(;_;)悲しいかぎりです。

  • #-
  • しま
  • URL

2010.03.06 Sat 22:48  |  しまさんへ

はじめまして。ドルチェ面白いですよね!私も大好きなのでずっと掲載されてないので寂しいです。たまにでいいので描いてほしいですね☆

  • #-
  • ひらりんこ
  • URL

2010.03.08 Mon 03:00  |  

はじめまして(>_<)お返事ありがとうございます★嬉しいです★
本当におもいます…たまにで良いのでせめて…って感じです★

  • #-
  • しま
  • URL

2010.03.08 Mon 23:09  |  しまさんへ

コミックス未収録の話もあるのであと何話か描いて3巻を出してほしいですね☆

  • #-
  • ひらりんこ
  • URL

2010.09.18 Sat 23:27  |  初めまして

先日、花と悪魔の検索でやってまいりました、風香と申します。
最新刊まで一気読みをしたら、もしかしてもうすぐ終わってしまうの…!?って気になりまして。
弐号での話も読めると分かって、続きが楽しみになりましたv(^^*)

伯爵と妖精コミック版、私も完結かなと思ってました…!
コバルトコミック誌で今後は連載になるんですかね。
小説途中までしか読んでないので、そうなるといいな~と思っております。
でも香魚子先生のオリジナル作品も確かに読んでみたい!イラスト綺麗ですよね~♪

私も最近ネット通販で済ませてしまって、同じく本屋行く回数が減ってしまっています。
あの空間結構好きなのですが…!w
便利なのも良し悪しですよね~。

逆裁3から始められたのですね!w
私は1だけやったことあります( *´艸`)
どうぞ楽しんで下さい♪

それでは、失礼しました。
また遊びに来ます^^

2010.09.20 Mon 21:13  |  Re: 初めまして

花悪、雑誌の方ではラスト3回になってます><終わっちゃうのは寂しいけどどんなエンディングなのかとても楽しみです❤
伯爵と妖精、続いてほしいですよね。私はアニメとコミック版しか知らないので尚更。香魚子先生がオリジナル作品をやりつつ・・・みたいに。カラーイラスト本当に綺麗でうっとりしちゃいます!
そうなんです、3からやったのでいくつかの事件の犯人はバラされちゃいましたwでも気にせず1・2やるつもりです(o^▽^o)

  • #-
  • ひらりんこ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/tb.php/912-0e582ac1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

マニアックにあこがれて

訪問ありがとうございます。


❤ちびちびプレイ中❤
薄桜鬼 随想録 ポータブル【通常版】

終わったらこれやるよん(・∀・)
薄桜鬼 遊戯録(PSP)【通常版】 薄桜鬼~幕末無双録~(PSP) 薄桜鬼 黎明録 DS 通常版

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 通常版(PSV)



最新の記事


月刊アーカイブ
全記事を表示する


カテゴリー


オススメ!
薄桜鬼 鏡花録(PSV) SNOW BOUND LAND 通常版(PSP) AMNESIA V Edition(PSV) DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 通常版(PSV) 忍び、恋うつつ 通常版(PSP) 劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 Blu-ray【初回限定版】 薄桜鬼 碧血録 Blu-ray BOX【初回限定生産】 薄桜鬼 Blu-ray BOX 【初回限定生産】 薄桜鬼 黎明録 第六巻 Blu-ray【初回限定版】 神々の悪戯 VI【Blu-ray】 ハイキュー!! vol.1 DVD

オススメ!
ONE PIECE  73 進撃の巨人  13 進撃の巨人 悔いなき選択   1 ハイガクラ   7 あまつき  17 黒執事  18 異域之鬼   6 ルードヴィッヒ幻想曲   1 こももコンフィズリー   2 D.Gray-man  24 名探偵コナン  82 神様はじめました  17 赤髪の白雪姫  11 スキップ・ビート!  34 正義のミカタ! 暁のヨナ  13 それでも世界は美しい   7 俺様ティーチャー  18【数量限定特典:メッセージペーパー付】 月刊少女野崎くん   4 忘却の首と姫   3 リーゼロッテと魔女の森   5
Copyright © ひらりんこ / Designed by Paroday
